ぼくらに出来ること



前回のブログはこちら。


緊急事態宣言が出てから1週間経とうとしています。みなさんいかがお過ごしでしょうか。僕らは元気に過ごしています。


前回のブログで触れた僕らが出演をキャンセルした3/9のイベントは、一旦実施自体が見送りとなりました。致し方ないですね。主催者の方も相当頭を悩まされたと思います。


ライブハウスで皆さんと次会えるのはいつになるだろうかと不安になりますが、レコーディング含めバンド活動自体が難しい状況の中で、僕らにできることはないだろうかと考えました。


何もできないという思考停止に陥らず、この状況下でも何かできることはないかと思考することが大事かなと。ひとつの思考停止が他の思考停止のきっかけとなり、それこそ思考停止ウィルスが蔓延してしまうことの方が僕は怖いです。


そこで、第一弾として、2nd e.p「生きろラブドール」に収録されている「アタラクシア」をEggsにて期間限定公開しました。5月31日まで、無料でフルで聴くことができます。





すでに配信サービスやダウンロードで聴いていただいている方には申し訳ない気持ちもあるのですが、ご理解いただければ幸いです。


このブログも、緊急事態宣言が解除されるまでの期間は、毎週更新できればと思います。暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。


他にも、僕らに出来ることはいろいろ実験的にやっていこうと思いますので、お楽しみに。


日曜日に眼鏡をかけるなんて、イギリス人じゃないんだから。


0回の閲覧

© FANSY All rights reserved.

  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon