12/18 配信ワンマンライブ


約半年ぶりの投稿となってしまいました。。。みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は空前絶後の超絶忙しい日々をかれこれ3か月間ほど送り続けておりまして、それはもう毎日ヘトヘトになりながらなんとか頑張っています。


そして、その間色々とFANSYも動いていました。まず、9月頭にレコーディングしました!本当はレコーディング後にこのブログも更新したかったのですが、この頃すでに空前絶後の超絶忙しい日々に入っていたので更新できず。レコーディング直後に出来立てほやほやの新曲「逃飛行」をEggsにて無料公開しました。



逃飛行以外も数曲レコーディングしたのですが、リリース方法がこの時点ではまだ決めきれておらず、でも早く聴いてほしい一心で無料公開したという背景があります。


そして、10月頃にミニアルバムでリリースするということに決定し、ミニアルバムのタイトルとリリース時期が決まりました。タイトルは「scene」。2021年2月リリース予定です。



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、サポートベースのfumiさんが描いてくれましたよ。いいジャケット!ナイスジャケット!!


そしてそして、scene収録曲「はなあやめ」の先行配信を11月30日より開始しました。MVも同日公開しています。



こちらもお馴染みの堀切さん作。素敵なMVに仕上げてくれました。真っ暗な部屋の中で、イヤホンで音を聴きながらみると曲の世界観に浸れるとのことです。まだ試していない方はぜひ!


そしてそしてそして、12/18の無観客配信ワンマンライブ@渋谷Guiltyです。単純にライブがしたかったということもありますが、長年お世話になっている本田店長の力に少しでもなりたいという想いもあります。個人的にはもう5~6年の付き合いになりますねぇ。生きろラブドールのMVにも出演いただいてますw




有観客での実施も少し考えましたが、FANSYとしてはまだ時期尚早かなぁという判断で無観客配信オンリーのかたちを取りました。あくまでFANSYとしての判断であり、有観客イベントの実施の是非を問うものではありません。いかんせん配信ライブ初体験ということで、メンバー一同ドキドキワクワクしております。mahocastという配信プラットフォームから配信します。



チケットの購入方法も簡単です。まず、以下FANSYのワンマンライブページにアクセスします。

https://www.mahocast.com/at/live/478/5920


mahocastのアカウント登録まだの方は、以下手順で無料でアカウント登録できます。


①ページの一番下に表示されている【ネットチケット購入】を押す

②一番下に表示されている「アカウント登録はこちら」を押す

③「リスナー登録」を押す

利用規約を確認したら1、ニックネーム、2、メールアドレス、3、パスワードを入力してアカウント作成完了となります。


mahocast上のストーンを最低でもチケット金額分(181ストーン)購入して、ストーンでチケット購入します。チケット金額分以上のストーンを購入いただいて、ライブ配信中に投げ銭していただくのもOKです!(投げ銭してくれたらそれはもう嬉しいし泣いて喜ぶ)


ストーンや投げ銭機能についてもっと知りたいという方は、以下ページに詳しく載っているので要チェック!

https://www.mahocast.com/ev/StoneManual


当日見れないという方も、事前にチケットを購入しておけば後日でライブ映像見れちゃいます。ということは、日本全国どこでもいつでも(ずっと公開はしないですがw)、ネット環境さえあればチケット購入した方は好きなだけ好きな時に我々のライブ映像見れるんですね!便利な世の中になりましたね。


FANSYとして初となるワンマンライブが、まさかこのようなかたちになるとは誰も考えていませんでしたが、とにかくやったります!それはもうたっぷりやりますよ。体力持つかなw


まだチケット購入されていないというそこのあなた、いま購入しましょう!何卒!何卒!チケット購入済の方は、当日までお楽しみに!


現場からは以上です!

41回の閲覧

© FANSY All rights reserved.

  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon